All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「ピア ザ デッレ グラツィエ」のビアホール2016

昨年の8月
三条市須頃のアークベルグループ「ピアザ デッレ グラツィエ」のビアホールへ行って来ました!
グラツィエ・H28・8 店

前売りは4200円!
グラツィエ・H28・8 チラシ

会場は満席状態!

会場内には食べ物も
グラツィエ・H28・8 メニュー1

飲み物も豊富な種類があります!
グラツィエ・H28・8 メニュー2

スタッフの方から説明を聞き
さっそく「生ビール」と好みの食べ物を頂いて来ました!
グラツィエ・H28・8 料理1

夏なのでビールが進みます!
食べ物も別なものを取って来ました!
グラツィエ・H28・8 料理2

なんと!上の子が気を利かせたのか
「生ビール」をピッチャーで頂いて来ました!
グラツィエ・H28・8 料理3

しかし冷たいのを飲み続けるには
その都度、お替りをした方がいい様です

さて飲み物を「ハイボール」に変え更に飲み続けます!
グラツィエ・H28・8 料理4

大体いいところへ来たところで
最後の〆は「ラーメン」と「カレー」です!
グラツィエ・H28・8 料理5

「ビアホール」終了後がマイクロバスで
燕三条駅、本寺小路、東三条駅の順に送って貰えますが
アルコールを飲まなかった女房の運転で自家用車で帰りました!


ピア ザ デッレ グラツィエ



関連ランキング:その他 | 燕三条駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング






「いっぱい2」@新潟市の「晩酌セット」

昨年の7月、新潟市で会議があり
帰りの電車の前に駅前で一杯飲む事に

行ったのは店の前の晩酌セットのメニューが気になった
【いっぱい2】
いっぱい・H28・7 店

好きなドリンク2杯に「小鉢」「冷奴」「もつ煮込み」
「おまかせ焼きとり」が付いて1400円!
いっぱい2・H28・7 メニュー1

先ずは「生ビール」に「小鉢」「冷奴」「もつ煮込み」
いっぱい2・H28・7 晩酌セット1

その後「ハイボール」に焼きとりが3本
「皮」に「モモ」に「砂肝」
いっぱい2・H28・7 晩酌セット2

ドリンクは2杯以上飲みましたが
追加分を払えばOKです!


その他のメニュー
いっぱい2・H28・7 メニュー2

いっぱい2・H28・7 メニュー3

いっぱい2・H28・7 メニュー4

いっぱい2・H28・7 メニュー5

いっぱい2・H28・7 メニュー6


いっぱいいっぱい 新潟駅前店



関連ランキング:居酒屋 | 新潟駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





「北野水産」燕三条店@三条市

昨年の4月、子供と3人で燕三条駅近くの
【北野水産】燕三条店へ
北野水産・H28・4 店

女房が喘息の為
禁煙席が無いか聞いたら無いとの事なのですが
スタッフの方が気を利かせてくれて
まだ誰もいない奥の座敷に案内してくれました!
北野水産・H28・4 店内

先ずは「生ビール」
北野水産・H28・4 お通し

そして俺は「イカゲソ揚げ」と「川海老の唐揚げ」を
北野水産・H28・4 川海老とイカゲソ揚げ

子供は焼き鳥の「皮」と「つくね」を塩で
北野水産・H28・4 つくね 皮

女房はヘルシーに「野菜サラダ」を
北野水産・H28・4 野菜サラダ

飲み物を焼酎に変え
北野水産・H28・4 焼酎

「ちくわ磯辺揚げ」と
北野水産・H28・4 磯辺揚げ

「鶏唐揚げ」
北野水産・H28・4 唐揚

女房は「鯛茶漬け」で〆て
北野水産・H28・4 鯛茶漬け

座敷にもタバコを吸うお客さんが数組来ましたので
ここで店を後にしました!


その他のメニュー
北野水産・H28・4 メニュー1

北野水産・H28・4 メニュー2

北野水産・H28・4 メニュー3

北野水産・H28・4 メニュー4

北野水産・H28・4 メニュー5

北野水産・H28・4 メニュー6

北野水産・H28・4 メニュー7

北野水産・H28・4 メニュー8

北野水産・H28・4 メニュー9

北野水産・H28・4 メニュー10

北野水産・H28・4 メニュー11

北野水産・H28・4 メニュー12

北野水産・H28・4 メニュー13

北野水産・H28・4 メニュー14

北野水産・H28・4 メニュー15

北野水産・H28・4 メニュー16

北野水産・H28・4 メニュー17

北野水産・H28・4 メニュー18


北野水産 燕三条店



関連ランキング:居酒屋 | 燕三条駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





「わらん県央かぐや」@燕市

今年の2月
同業者の新年会で【わらん県央かぐや】へ
わらん県央店・H28・2 店

2時間飲み放題ですが
氷温の「エクストラゴールド」は1人1杯までなので
最初からみんなで「エクストラゴールド」をオーダー!
わらん県央店・H28・2 エキストラゴールド

そして「前菜」
わらん県央店・H28・2 料理2前菜

続いて「刺身の盛り合わせ」
わらん県央店・H28・2 料理1刺身盛合せ

メインの「餃子」
わらん県央店・H28・2 料理3餃子

普通の「餃子」と「大葉餃子」ともうひとつなんだったか?
3種類の餃子が出され、薬味は「ラー油」と「大根おろし」と「にんにく」が付けられ
好みによって自由な薬味作りが出来ます!

続いて「天ぷら」
わらん県央店・H28・2 料理4天ぷら

そして〆の「ミニ海鮮丼」
わらん県央店・H28・2 料理5ミニ海鮮丼

最後は「デザート」です!
わらん県央店・H28・2 料理6デザート

その次の日
今度は女房と【県央かぐら】へ

オーダーしたのは
「本日のなめろう」
わらん県央店・H28・2 なめろう

「カリカリベーコンと春野菜の焼きサラダ」
わらん県央店・H28・2 焼野菜サラダ

各種「餃子」と「エクストラゴールド」
わらん県央店・H28・2 餃子

ご馳走様でした!


その他のメニュー
わらん県央店・H28・2 メニュー1

わらん県央店・H28・2 メニュー2

わらん県央店・H28・2 メニュー3

わらん県央店・H28・2 メニュー4

わらん県央店・H28・2 メニュー5

わらん県央店・H28・2 メニュー6


わらん 県央かぐや



関連ランキング:居酒屋 | 燕三条駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング










「さかやなや道場」長岡東口店@長岡市

昨年の11月、長岡で会議の後
ひとりで駅裏にある
【さかなや道場】の長岡東口店へ
さかなや道場・H27・11 店

午後6時前に入ったので
2時間飲み放題999円(税別)をオーダー
さかなや道場・H27・11 看板1

時間無制限だと1980円(税別)です
さかなや道場・H27・11 看板2

ひとりなのでカウンターに案内されスタッフから説明を受けます
さかなや道場・H27・11 カウンター

一人で999円飲み放題をオーダーの場合
つまみを3品以上オーダーする事になっているのだそうです

先ずは「生ビール」をオーダー
お通しと一緒に出されます
さかなや道場・H27・11 お通し

2杯目の「生ビール」は
おつまみ1品目の「もつ煮込」520円と一緒に
さかなや道場・H27・11 もつ煮込み

飲み物を「ハイボール」に変え
さかなや道場・H27・11 ハイボール

おつまみ2品目は「ソーセージのグリル」390円
さかなや道場・H27・11 ソーセージのグリル

おつまみ3品目はスタッフに聞いたら
1人前からでもオーダー出来ると言ったので
鍋シリーズから広島「かき鍋」1人前690円です
さかなや道場・H27・11 かき鍋

この鍋シリーズはおつまみとしては長持ちするので
時間稼ぎにはもってこいです


【さかなや道場】HP


その他のメニュー
さかなや道場・H27・11 メニュー1

さかなや道場・H27・11 メニュー2

さかなや道場・H27・11 メニュー3

さかなや道場・H27・11 メニュー4

さかなや道場・H27・11 メニュー5

さかなや道場・H27・11 メニュー6

さかなや道場・H27・11 メニュー7

さかなや道場・H27・11 メニュー8

さかなや道場・H27・11 メニュー9

さかなや道場・H27・11 メニュー10

さかなや道場・H27・11 メニュー11

さかなや道場・H27・11 メニュー12

さかなや道場・H27・11 メニュー13

さかなや道場・H27・11 メニュー14


さかなや道場 長岡東口店



関連ランキング:居酒屋 | 長岡駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





「壱勢」@長岡市で飲み放題

昨年の6月、長岡で会議と懇親会があった後
もう一杯飲みに【壱勢】へ
壱勢・H27・6 店1

一階には二階に案内する看板があり
階段を上って行くと店があります
壱勢・H27・6 店2

この日はクーポンを利用して
カウンターで2時間飲み放題をオーダー!

先ずは「生ビール」を「お通し」と一緒に
壱勢・H27・6 お通し

つまみを2品以上オーダーする事になっているので
本日のおすすめメニューから
「磯盛り2人前」を
壱勢・H27・6 刺身一人前盛

この後飲み物を「ハイボール」に変え
壱勢・H27・6 ハイボール

もう一品のつまみは「もつ煮込み」をオーダー
固形燃料で熱々で提供されます
壱勢・H27・6 もつ煮込み1

壱勢・H27・6 もつ煮込み2

「ハイボール」を何杯かお替わりして店を後にしました


その他のメニュー
壱勢・H27・6 メニュー1

壱勢・H27・6 メニュー2

壱勢・H27・6 メニュー3

壱勢・H27・6 メニュー4

壱勢・H27・6 メニュー5


壱勢 長岡店



関連ランキング:居酒屋 | 長岡駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





移転した蕎麦割烹「麦」@三条市

昨年の2月、同業者仲間と一杯飲んだ後
以前の場所から近いところに移転してオープンした
蕎麦割烹【麦】へ(旧コスモのところです)
以前の店舗の記事はこちらからどうぞ
蕎麦割烹麦・H28・2 店

店内は旧店舗よりず~と広くなりました
蕎麦割烹麦・H28・2 店内

一緒に行った仲間達は常連の様で
慣れた様にオーダーします
先ずは「ビール」で乾杯!
蕎麦割烹麦・H28・2 ビール

そしてオーダーしたのは
「イカ刺」
蕎麦割烹麦・H28・2 イカ刺

「塩辛」
蕎麦割烹麦・H28・2 塩辛

「かきフライ」
蕎麦割烹麦・H28・2 かきフライ

「海老フライ」
蕎麦割烹麦・H28・2 海老フライ

そして最後に一人の仲間が
いつも〆で食べているこの店の名物「くじら雑炊」をオーダー
蕎麦割烹麦・H28・2 くじら雑炊

その年の4月、今度は子供と二人で来ました!

俺はお通しで「酎ハイ」を
蕎麦割烹麦・H28・4 酎ハイ

子供は「もつ煮込み」で「ビール」を
蕎麦割烹麦・H28・4 もつ煮込み

〆は蕎麦屋なので「天ざる」をオーダー!
蕎麦割烹麦・H28・4 天ざる

飲んだ後の冷たい蕎麦も、これから暑くなってくるといいかも
最後は「そば湯」で
蕎麦割烹麦・H28・4 そば湯

ご馳走様でした!


その他のメニュー
蕎麦割烹麦・H28・2 メニュー1

蕎麦割烹麦・H28・2 メニュー2

蕎麦割烹麦・H28・2 メニュー3

蕎麦割烹麦・H28・2 メニュー4


蕎麦割烹 麦



関連ランキング:そば(蕎麦) | 北三条駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





「新鮮組」長岡殿町店@長岡市殿町

昨年の8月2日、長岡花火1日目
一人で花火を見た後
帰りの電車の待ち客が少しすくまで
駅近くで一杯飲む事に

行ったのは【新鮮組】
新鮮組・H27・8 店

暖簾を見て分かる通り
5月~9月までの夏季は【新鮮組】として営業して
10月の冬季は【鍋奉行】と店名とメニューを変え営業している様です

ひとりカウンターに座り
先ずはプレミアムモルツの「生ビール」550円をオーダー
新鮮組・H27・8 生ビール

暑い夏の夜、飲まず食わずで花火を見た後の生ビール最高です!

こちらは「お通し」300円
新鮮組・H27・8 お通し

つまみは「刺身盛り合わせ」(1~2人前)1080円
新鮮組・H27・8 刺身盛り合わせ

つまみはやっぱり刺身が一番

次の飲み物は「角ハイボール」450円
新鮮組・H27・8 角ハイボール

この後、終電で帰って来ました!


その他のメニュー
新鮮組・H27・8 メニュー1

新鮮組・H27・8 メニュー2

新鮮組・H27・8 メニュー3

新鮮組・H27・8 メニュー4


新鮮組 長岡殿町店

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:居酒屋 | 長岡駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





「三ツ星商店」@三条市「大阪串カツ」の店

以前【鶏と炭】だったところにオープンした
同じグレートカンパニーグループの店
【三ツ星商店】「大阪串カツ」の店
三ツ星商店・H28・3 店

当日OKの飲み放題90分1500円と120分2000円から
90分1500円をオーダー!
三ツ星商店・H28・3 メニュー10

つまみは串カツをバラでオーダーするよりは
結構お得な「三条盛り」980円を
飲み物は「ハイボール」をオーダー
三ツ星商店・H28・3 ハイボール

飲み放題のドリンクメニューはこちらです
三ツ星商店・H28・3 メニュー9

そして「お通し」280円の「キャベツ」と串カツのソース
そして1皿目の「三条盛り」が運ばれて来ました!
三ツ星商店・H28・3 三条盛り

メニューにも書かれていますし
大阪の串カツだと皆さんお分かりの様に
ソースの二度漬けは禁止です!
三ツ星商店・H28・3 メニュー7

一皿目の具材は右から
豚ひれ、うずら、玉ネギ、ナス、紅生姜です
二皿目は写真撮影を忘れましたが
シイタケと牛もも、エビパンともう一つはししゃもだったでしょうか?

後は飲めるだけ「ハイボール」ばかりを頂いて店を後にしました!

他にもお得なプランがあり
安く飲む事が出来るお店です


「グレート カンパニー」グループHP


その他のメニュー
三ツ星商店・H28・3 メニュー1

三ツ星商店・H28・3 メニュー2

三ツ星商店・H28・3 メニュー3

三ツ星商店・H28・3 メニュー4

三ツ星商店・H28・3 メニュー5

三ツ星商店・H28・3 メニュー6

三ツ星商店・H28・3 メニュー8


三ツ星商店

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:串揚げ | 北三条駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





おでん処「じゅんちゃん」新潟駅前店

昨年の5月、新潟で会議と懇親会の後
新潟駅前の繁華街にある
おでん処【じゅんちゃん】へ
じゅんちゃん・H27・5 店

向え側にも【じゅんちゃん】がありますが
こちらの方がカウンターでテレビを見ながら
飲む事が出来ますのでこちらにお邪魔です

当日OKの90分1500円飲み放題をオーダー!
じゅんちゃん・H27・5 メニュー1

飲み放題のドリンクメニューはこちらです
じゅんちゃん・H27・5 メニュー2

先ずは「生ビール」をオーダー
お通しと一緒に提供されます
じゅんちゃん・H27・5 生ビール

一人600円以上のつまみを頼まなければいけないのでオーダーしたのは
「刺身盛合せ」850円
じゅんちゃん・H27・5 刺身盛合せ

そして飲み物は「ハイボール」をオーダー
じゅんちゃん・H27・5 ハイボール

濃い目って言えば濃い目に作ってくれます

「刺身」と「ハイボール」を楽しんで店を後にしました


その他のメニュー
じゅんちゃん・H27・5 メニュー3

じゅんちゃん・H27・5 メニュー4

じゅんちゃん・H27・5 メニュー5

じゅんちゃん・H27・5 メニュー6

じゅんちゃん・H27・5 メニュー7

じゅんちゃん・H27・5 メニュー8

じゅんちゃん・H27・5 メニュー9

じゅんちゃん・H27・5 メニュー10

じゅんちゃん・H27・5 メニュー11

じゅんちゃん・H27・5 メニュー12

じゅんちゃん・H27・5 メニュー13


じゅんちゃん 新潟駅前店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 新潟駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング