All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「ガスト」東三条店@三条市

【ガスト】東三条店
ガスト東三条店・H27・7 店

こちらの店の写真は以前「うな丼」を他店と食べ比べた時のもの

その記事はこちらからどうぞ!
ここからは最近頂いた【ガスト】のメニュー

この日飲んだ物は
「アサヒスーパードライ」と
ガスト東三条店・H27・7 ビール

「冷酒」
ガスト東三条店・H27・6 冷酒

つまみは「ミックスグリル」
ガスト東三条店・H27・6 ミックスグリル

別の日は「麦焼酎」を
ガスト東三条店・H28・4 麦焼酎

「焼酎」をオーダーすると
「ドリンクバー」が108円で利用する事が出来ます

この日は子供も一緒に
そして食べた物が
「2種のソーセージグリル」
ガスト東三条店・H27・8 2種のソーセージグリル

「ハンバーグ&カットステーキ」
ガスト東三条店・H28・4 ハンバーグ&カットステーキ

「スナップエンドウとベーコンのオーブン焼き」
ガスト東三条店・H28・4 スナップエンドウとベーコンのオーブン焼き

「ほうれん草ベーコン」
ガスト東三条店・H28・4 ほうれん草ベーコン

「海老ドリア」
ガスト東三条店・H28・4 海老ドリア

「オムライスビーフシチュソース」
ガスト東三条店・H28・4 オムライスビーフシチューソース

〆に俺が食べたのは「明太子と大葉の和風スパゲティ」
ガスト東三条店・H28・4 明太子と大葉の和風スパゲティ

下の子の〆は「フレッシュいちごパフェ」
ガスト東三条店・H28・4 フレッシュいちごパフェ

【夜10時以降にご来店のお客さまには
深夜料金として10%加算させていただきます】
とメニューの書かれていますが
もう何回も深夜にお邪魔されて貰ってます

またお邪魔します!


その他のメニューはこちらからどうぞ!


ガスト 東三条店

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ファミレス | 東三条駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング






「五平」@長岡市の「鯛生姜醤油拉麺」

昨年の7月、長岡市の【五平】へ
五平・H27・7 店

テレビで見て「鯛生姜醤油拉麺」なるメニューが
気になってやって来ました!

食券機を前にして「鯛生姜醤油拉麺」を選択

店内、カウンター席は少なく
殆どがテーブル席です
五平・H27・7 店内

テーブル席に着き食券をスタッフに渡すと
ストレート麺かちぢれ麺か聞かれ
女房がちぢれ麺を選択したので
俺はストレート麺を選択

そしてテーブルを見回すとテレビで見たアレがありました!
鯛節のふりかけです!
五平・H27・7 メニュー10

ラーメンの他、ご飯や餃子にも使える万能タイプです
五平・H27・7 メニュー11

そんな事をしていると「鯛生姜醤油拉麺」の到着です!
五平・H27・7 鯛生姜醤油拉麺

見ためは「長岡生姜醤油系」のカラーとちょっと違いますが
生姜の風味の影に鯛出汁が見え隠れしています

選択した麺ですが
こちらがストレート麺で
五平・H27・7 鯛生姜醤油拉麺 ストレート麺

こっちがちぢれ麺
五平・H27・7 鯛生姜醤油拉麺 ちぢれ麺

思った程違いはありませんが
スープの絡みを重視したらやっぱりちぢれ麺でしょう
そして後半に「鯛節」を投入します
ちょっと入れてもそんなに変わらず
やや多めに投入して鯛の風味を味わいました
お店の人には悪いですが遠慮せずに使った方がいい様です


その他のメニュー
五平・H27・7 メニュー1

五平・H27・7 メニュー2

五平・H27・7 メニュー3

五平・H27・7 メニュー4

五平・H27・7 メニュー5

五平・H27・7 メニュー6

五平・H27・7 メニュー7

五平・H27・7 メニュー8

五平・H27・7 メニュー9

五平・H27・7 メニュー12


五平

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ラーメン | 来迎寺駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





「風伯」@新潟市中央区万代の「魚介豚骨しょうゆ」

昨年の7月、新潟市中央区の【風伯】へ
柿ポリフェノールを使った「キタカタ」グループのラーメン
風伯・H27・7 店

夏休みに入っている万代地区
店内は女子高生が多く見られます

席に着きオーダーしたのは
「魚介豚骨しょうゆ」680円に「味玉増し」110円を
風伯・H27・7 魚介豚骨しょうゆ味玉

味玉半分は標準装備の為、味玉1個半のトッピングになります
スープはライトな豚骨醤油
麺は柿ポリフェノール入りのちぢれ、茹では硬め
風伯・H27・7 魚介豚骨しょうゆ 麺

その他のトッピングは、炙り厚切りバラチャーシュー2枚
味付メンマ、薄味の味玉、水菜、柚子に背脂少々

つまみやアルコールも何種類かあり
一杯飲んで、〆にラーメンて事も出来ます!


「キタカタ」グループHP


その他のメニュー
風伯・H27・7 メニュー1

風伯・H27・7 メニュー2

風伯・H27・7 メニュー3

風伯・H27・7 メニュー4

風伯・H27・7 メニュー5

風伯・H27・7 メニュー6

風伯・H27・7 メニュー7


風伯 万代店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 新潟駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





「ぐゎらん洞」@新潟市東区の「支那そばとチャーハンセット」

昨年の7月、新潟市東区の【ぐゎらん洞】へ
ぐゎらん洞・H27・7 店

なんと朝7時から営業しているのですね
朝ラーも食べる事が出来る店とは
ぐゎらん洞・H27・7 営業時間

さてカウンターには常連客が数人
俺と女房と上の子はテーブル席に着き
子供と女房は「支那そば」600円を
俺は「支那そばとチャーハンセット」850円をオーダー

こちらは「支那そば」
ぐゎらん洞・H27・7 支那そば

煮干しと動物系の出汁の効いた
塩醤油風の色合いのスープ
新潟あっさり醤油系に属する美味しいスープ

麺は極細のちぢれ、茹ではやや硬め
ぐゎらん洞・H27・7 支那そば 麺

トッピングは醤油味バラチャーシュー2枚
薄味メンマ、茹で玉子半分、ナルト、長ネギ

そしてこちらが「チャーハンセット」の「半チャーハン」
ぐゎらん洞・H27・7 チャーハンセット

見ためは味が濃そうですが
そんな事はなく丁度よい味付けでパラパラタイプのチャーハン

思い出すとまた食べてみたくなる「支那そば」でした


その他のメニュー
ぐゎらん洞・H27・7 メニュー


ぐゎらん洞

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:ラーメン | 新潟市その他





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





「中央食堂」@新潟市江南区の「うにいくら丼」

昨年の6月、新潟市江南区の新潟中央卸売市場内にある
【中央食堂】へ
中央食堂・H27・6 店

丁度お昼時、店内は凄く賑わってます
女房と二人、カウンターが2席空いていれば
カウンターに座れたのですが、1席しか空いてなく
テーブル席での相席です

オーダーを終え、他の人が何を食べているか見てみると
やはり「日替り定食」が一番出ています
それも本日は「青」の方

暫く待って我々の「うにいくら丼」1400円の到着です!
中央食堂・H27・6 うにいくら丼

「うに」と「いくら」の他「鮭」も入り
丼も思ったより小さめなにで大事に味わいながら頂きます!
あっ!と言う間にお腹へと入って行きましたが
それなりに楽しむ事が出来ました!

他にも美味しそうな海鮮メニューが店内にびっしり
色々と食べてみたくなります


その他のメニュー
中央食堂・H27・6 メニュー1

中央食堂・H27・6 メニュー2

中央食堂・H27・6 メニュー3

中央食堂・H27・6 メニュー4


中央食堂

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:定食・食堂 | 亀田駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング






「華炎」@燕市の「もやしたっぷりラーメン」

昨年の6月、ランチパスポートを持参して
燕市の【華炎】へ
華炎・H27・6 店

ランパスを使って500円で食べられるメニューは
「もやしたっぷりラーメン」

この日は火曜日
火曜日は麺の大盛が無料ですがランパスとの併用は出来ません
華炎・H27・6 メニュー3

食券機で「ランチパスポート」のボタンを押し
食券をスタッフに渡し、暫くして運ばれてきました
「もやしたっぷりラーメン」
華炎・H27・6 もやしたっぷりラーメン

和風醤油スープに炒めて味の付いた
600gのモヤシとニンジン、ニラ、キクラゲがトッピング
麺は太めの気持ちちぢれ、茹では硬め
華炎・H27・6 もやしたっぷりラーメン 麺

美味しく最後まで頂きました!
華炎・H27・6 もやしたっぷりラーメン 丼

これを500円で食べられればお得ですね


その他のメニュー
華炎・H27・6 メニュー2


華炎

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:ラーメン | 燕三条駅燕駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





県央バル「ぱぷりか」@三条市

昨年の6月
燕三条駅近くのバル【ぱぷりか】へ
パプリカ・H27・6 店

店舗の裏にある駐車場に車を停め店内へ
殆どが女性客でそれもランチ時
すご~く賑わってます

オーダーしたのは、10食限定の「日替りランチ」690円(税別)
先ずは「お冷」と「サラダ」が出され
パプリカ・H27・6 ランチサラダ

もう少し待って「ランチ」の到着です!
パプリカ・H27・6 日替わりランチ

チーズがトッピンされた
トマトソースのハンバーグです!

量的には女性サイズで物足りませんが
美味しく頂きました

女房はその後「王様のティラミス」420円を
パプリカ・H27・6 王様のティラミス


その他のメニュー
パプリカ・H27・6 メニュー1

パプリカ・H27・6 メニュー2

パプリカ・H27・6 メニュー3

パプリカ・H27・6 メニュー4

パプリカ・H27・6 メニュー5

パプリカ・H27・6 メニュー6

パプリカ・H27・6 メニュー7

パプリカ・H27・6 メニュー8

パプリカ・H27・6 メニュー9


県央バル ぱぷりか

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:バル・バール | 燕三条駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング