All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

長野遠征

この前の休みの月曜日は
長野へ行って来ました!
天気予報では、この日だけ晴天との事
特に長野県はすご?くいい天気の様だ。
長野紅葉

道中の紅葉は綺麗でした!
前日の天気は嘘の様に晴れ渡り
絶好の行楽日和♪

長野駅前で昼食をとり
善光寺へ行く
善光寺

参道や参道までの道中にも色々な店があり
飽きる事無く時間を過ごせる
初めての善光寺、また来たいと思う。

時期的な事もあるが
長野県内の国道はリンゴだらけ!
話には聞いていたが凄いです!
道の駅、観光物産館、直売所など

アップルロードの直売所でリンゴを買い
木になっているリンゴの写真を撮らせて欲しいと言い
駐車場の脇のリンゴの写真を撮ろうとしたら
リンゴ園の中で自由に撮って行ってと言われ
遠慮なく入らせて頂きました!
長野・リンゴの木

管理者にだけ表示を許可する