All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

釣った魚を美味しく頂く

先月は新潟の日和山と
寺泊の第一防波堤で魚釣り

寺泊の第一では
俺と女房が釣ったのと仲間から貰った魚で
いっぱいになりました!
イナダ・アジ

釣ったその日でなく何日か寝かせてから
美味しく頂きました!

アジは「なめろう」と
アジなめろう

「アジフライ」と
アジフライ

「寿司」にして
アジ寿司

中骨は「骨せんべい」にして食べました!
アジ骨せんべい

イナダは「刺身」と
イナダ刺身

「イナダのユッケ」
イナダユッケ

「イナダの唐揚げ」と
イナダ唐揚げ

カマは「カマ大根」にして
ブリカマ大根

それでもあまったイナダは
「イナダの生ハム」に熟成させてい頂きました!
イナダ生ハム

数日掛けてやっと食べ終わりました
ご馳走様でした!



管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





スポンサーサイト

イナダ料理…何が一番うんめかったっすか?
イナダのユッケ…うんめげら (^O^)/

配管工さんへ

配管工さん、お久しぶりです!
ご指摘の通り、イナダのユッケが一番美味しかったです


管理者にだけ表示を許可する