All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「ちゃーしゅうや武蔵」CoCoLo長岡駅店

長岡で飲み会の後
超久々に【ちゃーしゅうや武蔵】へ

以前行ったのは、アピタ亀田店が出来たばかりの頃
今回行ったのは「長岡駅CoCoLo」の中にある「CoCoLo長岡駅店」
ちゃーしゅうや武蔵長岡駅・店

午後5時から数量限定で「生ビール」が280円です!
駅周辺では「晩酌セット」を売り出している店もある様です

以前は普通も「らーめん」を食べましたが
ちゃーしゅうやなので、ここはちゃーしゅうでしょう~って事で
今回は「ちゃーしゅうめん」830円をオーダー!
ちゃーしゅうや武蔵長岡駅・ちゃーしゅうめん

魚介の豚骨の融合スープにトロトロの軟らかバラチャーシューが6枚
麺はふつうのややちぢれ、茹では硬め
他のトッピングは、薄味メンマにホウレン草、ナルト、海苔に長ネギ
ちゃーしゅうや武蔵長岡駅・ちゃーしゅうめん 麺

スープも麺もチャーシューも旨いが
この年齢と飲んだ後の腹に、バラチャーシュー6枚はちょっときつかった・・・

いまだに「からし味噌らーめん」を食べた事がないので
その内に食べてみたいと思います!


その他のメニュー

ちゃーしゅうや武蔵長岡駅・メニュー1

ちゃーしゅうや武蔵長岡駅・メニュー2





ちゃーしゅうや武蔵 CoCoLo長岡駅店

夜総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:ラーメン | 長岡駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング






管理者にだけ表示を許可する