All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

インド料理「マヤァ」@新潟市江南区のランチ

女房が友人と何回か来ていて
俺にも食べさせてみたいって事でやって来ました!
インド・ネパール・オリジナル料理の【マヤァ】
マヤァ・店

ランチタイムにお邪魔しました!
ランチはAランチ、Bランチ、D(デラックス)ランチがあり
Aランチは辛さとカレーは選べず
Bランチは、ナンやライスのお替りが出来ます!

俺はBランチ
カレーはチキンカレー、ご飯はインドライス
辛さは、ホットでお願いしたのですが
スタッフの方にすごく辛いですよ~大丈夫ですか?と聞かれ
ミディアムにした方がいいですよと言われ
仕方なくミディアムでオーダー
ドリンクはマンゴージュースで

女房もBランチ
カレーはチキンサグカレー(ほうれん草のカレー)
ご飯でなく、ナンにして辛さはマイルド
ドリンクはラッシー

これが俺がオーダーした
Bランチの「チキンカレー」と「インドライス」
マヤァ・チキンカレー

辛さはそんなに辛くなくホットにすれば良かったな~と
女房のミディアムと食べ比べてみましたが
それ程差はありませんでした

インドライスは思っていたより細長くパサパサした感じで
量も結構あり、お替りして同じ量が出されても
食べられないかも知れないのでお替りはしませんでした
マンゴージュースは超濃厚ドロドロ系100%ジュース

こちらは女房の「チキンサグカレー」と「ナン」
マヤァ・チキンサグカレー

ナンがドデカいです
ナンもお替り自由ですが
これはお替りしないで十分でしょう


【マヤァ】HP


その他のメニュー
マヤァ・ランチメニュー1

マヤァ・ランチメニュー2

マヤァ・ランチメニュー3

マヤァ・メニュー2

マヤァ・メニュー3

マヤァ・メニュー4

マヤァ・メニュー5

マヤァ・メニュー6

マヤァ・メニュー7

マヤァ・メニュー8

マヤァ・メニュー9

マヤァ・メニュー10

マヤァ・メニュー11

マヤァ・メニュー12

マヤァ・メニュー13

マヤァ・メニュー14

マヤァ・メニュー15


マヤァ

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:インド料理 | 亀田駅荻川駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する