All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

オフ会♪

この前の土曜日はラーメン仲間のオフ会
幹事って事で【日本海 番屋】を予約
午後7時開宴、ネットで知り合った仲間を誘い
半数の計10人が参加
番屋・店

三条でのオフ会は4回目
初めて会う人もいるが、みんな共通点があるので
最初から賑やかに飲んで飲んで!食って食って!です。
写真を撮るのが面倒だったので
最後の方でオーダーした〆鯖だけ撮って来ました!
番屋・〆鯖

二次会でも飲み続け、三次会は【大五郎】へ
大五郎・店

ここではビールを飲み、〆は「ラーメン」650円を
大五郎・ラーメン

やや魚出汁和風醤油スープに普通のちぢれ麺
バラチャーシューがトッピングの時のラーメンは今まで
チャーシューは1枚だったが、今回は2枚トッピングされて来た♪

この後、それぞれ散らばりもう1軒寄りお開きとなる

参加された皆さん、大変お疲れ様でした!
何時もの様にとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また来年、オフしましょう♪
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する