All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

もみじ園

この前の休みは
新津の中野邸の美術館ともみじ園へ
入館料を含む入園料が700円と
ちょっと高かったが、初めてなので入園
もみじ園

紅葉は散り始めでしたが綺麗でした!
もみじ園、美術館、石油の里と見学して
物産館へ行く。

懐かしい物を発見!
新津名物「三色だんご」500円
修行時代を思い出します。
新津三色だんご1

こし餡、白餡、胡麻の三つの餡と
その下に小粒の団子が1色に8個かな?
懐かしい味でした。(帰宅してから食べる)
新津三色だんご2

この後、昼食へ
スポンサーサイト

こんにちは!ウォ~~三色だんご懐かしい!子供の頃は、胡麻が食べれませんでした。

お~!タテさん、当時食べてましたか~
こちらへお越しの際は
久々に食べてみて下さい!


管理者にだけ表示を許可する