All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「里味」柏崎店でランチ

今年の9月、柏崎で魚釣りをした後、ランチを
行ったのは、昼休みをしないで通し営業をしている
【里味】の柏崎店
里味 柏崎店・店

「うま煮らーめんセット」にしよう思ったが
創業40周年、特別感謝セールのメニューが目に入り
里味 柏崎店・メニュー1

そのメニューから
「山かけ丼そばセット」900円の
そばを大盛(205円)でオーダー
里味 柏崎店・山かけ丼そばセット

そばを大盛にする事により
そばが2皿になり、そばを十分に楽しむ事が出来ます
山かけ丼も、まぐろの赤身のいい部位を使い
山かけとのご飯との相性の抜群
そばをもう1皿お願いしたいくらい
〆は「そば湯」で、つけだれを最後まで楽しみます
里味 柏崎店・そば湯

女房は「らーめんセット」1047円を
里味 柏崎店・らーめんセット

ミニサイズの「たれかつ丼」が付きます

「かつ丼」の半分が俺のところへ来ました!
ご馳走様でした
里味 柏崎店・伝票


【里味】HP


その他のメニュー
里味 柏崎店・メニュー2

里味 柏崎店・メニュー3


里味 柏崎店

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:和食(その他) | 東柏崎駅茨目駅柏崎駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング






管理者にだけ表示を許可する