All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【麺屋 恵】

この前の月曜日
中野邸のもみじ園を見た後の昼食です。
旧小須戸の【麺屋 恵】へ
恵・店

塩ラーメンは無いだろうな?と思い入店
やはり塩は無い。
で、女房は「あっさり醤油ラーメン」550円を
恵・あっさり醤油ラーメン

和風醤油スープに気持?ち背脂

俺は「ブレンド醤油ラーメン」550円
恵・ブレンド醤油ラーメン

あっさり醤油ラーメンのスープに豚骨スープをブレンドした
気持?ち豚骨醤油スープ、背脂少々

豚骨好きなんで、こちらのブレンド醤油の方が好き

店内に貼られているメニューを見る為に
調理しているカウンターの方を見たら
チャーシューを別鍋で温めてからトッピングしてました!
出されたラーメンのチャーシューを食べてみたら熱々♪
これは評価大!

やや厚めにカットされた柔らかバラチャーシュー
脂身が多めなので、やや苦手な人もいるかも・・・
俺は好みだが、女房は脂身の部分を俺の丼へ

ご馳走様でした!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する