All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「王風亭」@三条市の「麻婆麺」

昨年の11月、久々に三条市内の
【王風亭】へ
王風亭・店

ランチタイムの忙しい時間にお邪魔しました!
カウンターが1席だけ空いていてその席に着くが
次に来た1人客は、テーブル席しか空いてなかったので
お店のスタッフにテーブル席に案内され1人テーブル席に
俺がもう少し後に入店していれば
ゆっくりとテーブル席で食べられたのにな~とちょっと悔やむ

さて以前来た時は「拉麺」だったけど
今回は俺の好きな「麻婆麺」840円で
王風亭・麻婆麺

中辛の麻婆がトッピングされ
麺は普通のややちぢれ、茹ではやや硬め
王風亭・麻婆麺 麺

麻婆麺好きの俺には満足に一杯です!
こちらは「麻婆麺」より「坦々麺」の方が有名なので
次回は「坦々麺」でオーダーかと


その他のメニュー
王風亭・メニュー


王風亭

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:中華料理 | 東三条駅北三条駅三条駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する