All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「粋や」@新潟市中央区の「へぎそば」

小嶋屋総本家グループ「一翔」の
新そばの「へぎそば」を食べた一週間後は
中央区のDekky401内にテナントとして出店している蕎麦屋さん
【粋や】へ
粋や・店

粋や・店内

ここも500円のランチ本を持参して
730円の「へぎそば」を500円で頂きます!
こちらも既に「新そば」が始まっていて
こちらの蕎麦は北海道産です
粋や・新そば2

粋や・新そば1

粋や・メニュー6

注文を終えると
最初にお通しとして「かぼちゃの南蛮漬け」が出されました!
粋や・かぼちゃ南蛮漬け

そして「へぎそば」の登場です!
粋や・へぎそば

新そばの香りを枕崎産のかつお節の出汁の効いたつゆで頂きます

するすると喉を通って行き、あつ!と言う間に完食です
そこで登場「そば湯」です!
粋や・抹茶水ようかん

そして「そば湯」と一緒に出されたのは
「そば茶」と「抹茶の水ようかん」です
これもまた嬉しいサービスです
全て美味しく頂きました!


その他のメニュー
粋や・メニュー1

粋や・メニュー2

粋や・メニュー3

粋や・メニュー4

粋や・メニュー5


粋や

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:そば(蕎麦) | 白山駅関屋駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング






管理者にだけ表示を許可する