All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

加島屋「茶屋 長作」@新潟市中央区

【加島屋】って言えば
皆さんご存知、東堀に店を構えるあの
【加島屋】
加島屋・H26・4 店1

その2階に食事が出来る
茶屋【長作】があります
階段を上ると
加島屋・H26・4 店2

そこに【長作】があります
今年の4月に行って来ました!
加島屋・H26・4 店3

お昼前で何とか座れましたが
この後すぐに満席になりました

お茶を頂き
加島屋・H26・4 お茶

俺は今月の特製御膳「春の五色丼」を大盛で(大盛無料)
加島屋・H26・4 春の五色丼

五色は、さけ茶漬、いくら醤油漬、たまご、しいたけ、青菜です
そこに、水菜、にんじん、新たまねぎのポン酢あんの小鉢に
鮭の味噌汁、きゅうりの糀漬けに果物のオレンジが付き
ミニソフトクリームかコーヒーが付きますが
俺はミニソフトのミルクを選択しました!
加島屋・H26・4 ミニソフトクリーム

女房は「鮭の親子丼」を小盛でオーダー
加島屋・H26・4 鮭の親子丼

大変美味しく頂きました!


【加島屋】HP


その他のメニュー
加島屋・H26・4 メニュー1

加島屋・H26・4 メニュー2

加島屋・H26・4 メニュー3

加島屋・H26・4 メニュー4

加島屋・H26・4 メニュー5

加島屋・H26・4 メニュー6

加島屋・H26・4 メニュー7

加島屋・H26・4 メニュー8

加島屋・H26・4 メニュー9


茶屋 長作

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:和食(その他) | 新潟駅白山駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する