All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「味の横綱」@柏崎市

500円のクーポンを持って
柏崎市の【味の横綱】へ
思ったより奥へと入って行き
ラーメン本なんかで良く見かける某店の前を通り
【味の横綱】に到着!
味の横綱・店

駐車場は昼時もあってか殆ど満車
住宅地から離れていても
皆さん口コミでここまでやって来るのですね
殆どが地元の人の様です

俺のクーポンでオーダー出来るのは
「横綱オールスターズ」850円
全食材投入型ラーメンと書かれていて
味は、白、黒、しょうが、みそ、塩から選ぶ事が出来る
全食材投入の横綱ラーメンとなれば
オーダーするのは、みそでしょう~
と言う事で「横綱オールスターズ」を「みそ」でオーダー
思った通りのボリュームで登場しました!
味の横綱・横綱オールスターズ

スープは合せ味噌ベースでしつこかったたり
くどかったりする事なく、あっさりした中にも
味噌ダレの旨さと豚骨系の旨さが広がります

麺はふつうのちぢれ、茹ではやや硬め
味の横綱・横綱オールスターズ 麺

トッピングはチャーシュー、海苔、岩海苔、ナルト
糸唐辛子に味玉以外の野菜類は以下の写真の通りです
味の横綱・横綱オールスターズ 具

煮玉子も中はドロドロタイプでいい仕事しています!
味の横綱・横綱オールスターズ 煮玉子

女房は迷った末「白ラーメン」580円を
この日のサービス価格20円の煮玉子トッピングでオーダー
味の横綱・白ラーメン

こちらも豚骨出汁に白醤油の旨味が合わさってなかなかの物
これだけお客さんが来店するのも分かる気がします


その他のメニュー
味の横綱・メニュー1

味の横綱・メニュー2

味の横綱・メニュー3

味の横綱・メニュー4

味の横綱・メニュー5

味の横綱・メニュー6

味の横綱・お知らせ


味の横綱

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ラーメン | 茨目駅安田駅柏崎駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング






管理者にだけ表示を許可する