All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「Kei」@三条市昭栄通り

本寺小路と交じる昭栄通りに店を構える
ダイニングバー【Kei】
Kei・店

メニューにラーメンがあるみたいなので
以前からいつか行ってみようと思っていた店
でも何だか入り辛い感が
ある日、店内から賑やかな声が聞こえてきて
今日がチャンスと思い入店

常連さんがカウンターで飲んでいるので
俺はひとりでテーブル席へ

既に一杯飲んでいるので
オーダーしたのは「焼酎」の水割り480円
手の込んだお通しも付きます
Kei・お通し

その後もう一杯焼酎をお替りして
Kei・焼酎

〆に「正油ラーメン」700円をオーダー
Kei・正油ラーメン

和風醤油スープに後乗の背脂が浮き
麺は細麺気持ちちぢれ、茹ではふつう
Kei・正油ラーメン 麺

トッピングは、挽肉のそぼろと味付メンマと岩海苔、青ネギ

全て自家製ではない様ですが
見た目と違い、別作りで作られた背脂でしつこさは無く
すっきりと食べる事が出来ます!
量的にも飲んだ後に丁度いいラーメンかと

それに一品もドリンクも豊富で値段も手頃
オーナーは気さくな人で親しみやすそうで
こじんまりした店でいい感じ
でも、俺より若い人が似合いそうな感じがしないでもないが
でもとてもいい店です!


その他のメニュー
Kei・メニュー1

Kei・メニュー2

Kei・メニュー3

Kei・メニュー4

Kei・メニュー5

Kei・メニュー6

Kei・メニュー7


kei

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:居酒屋 | 北三条駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング






管理者にだけ表示を許可する