All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【バス長ラーメン】

この前の月曜日の昼食は
三条市栄地区の【バス長ラーメン】へ
以前から気になっていましたが
やっと行く事が出来ました♪
バス長ラーメン・店

以前【ジロ吉】が入っていた時、行った事がありますので
すんなりと店内へ入れましたが
初めてだと、あのドアはちょっと戸惑うかも知れません。

オーダーしたのは「ラーメン」通常500円
油は普通で長ネギをチョイス
皆さんが食べたのを、HPやブログで見ていましたので
この店のオーダーの仕方もすんなりとパス。
バス長ラーメン・ラーメン

噂どおりのラーメンが登場!
ガラ出汁で背脂が入り豚風味の和風醤油スープ
中太麺が固めにお茹でられ
バラチャーシューは煮込み過ぎず
いい感じの赤身と脂身♪

会計の時、ご主人より
「7の付く日は100円引きです!」と言われ
100円引いてくれた(この日は27日)400円也
すげ?ラッキー!

メニューの「極塩ラーメン」がなんか美味しそう♪
値段も650円とちょっと高くなるので
7の付く日にでも来て食べてみよう!

管理者にだけ表示を許可する