All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「孔明」本店@新潟市中央区

超久々に【孔明】の本店へ
孔明・H26・4 店

タウン誌の500円クーポン券を持参して
「つけめん」の並750円を500円で頂きます(あつもりで)
孔明・H26・4 つけめん並

「らーめん」は食べた事がありますが「つけめん」は初めて
魚出汁の効いたスープに更に鰹等の出汁と魚粉を使った
魚介出汁のパンチの効いた一品!

麺は中太のややちぢれ、茹では硬め
あつもりでお願いしたので熱々です

つけだれの中の具は、軟らかなコロコロチャーシューに
煮玉子半分と海苔、長ネギ、メンマがあったか忘れました・・・
割りスープもお願い出来るのだが
忙しい中、750円を500円で頂いた事もあり
我がままを言わずに、あつもりでオーダーした麺の浸ったスープを
割りスープにして頂きました
ご馳走様でした!


その他のメニュー
孔明・H26・4 メニュー1

孔明・H26・4 メニュー2


孔明 本店

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:ラーメン | 越後石山駅新潟駅亀田駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング






管理者にだけ表示を許可する