All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「神戸クックワールドビュッフェ」燕三条店

三条市国道8号線
以前【K’sデンキ】だったところに新規開店した
【神戸クックワールドビュッフェ】の燕三条店
神戸クックワールド燕三条店・H27・1 店

新潟東店へは何回か来店しているので
入口の受付機には「来店経験あり」をタッチして受付を済ませ
自分の受付番号が呼ばれるまで待合席で待ちます
案内されるまで少々待って店内へ

なんと3月20日までは
平日のランチとディナー、土曜のランチ限定で
大人1080円で時間無制限イベントを開催しています!
そして期間中ディナー限定の寿司が平日のランチにも登場
新潟東店もやっていると思うのだがどうだろう?
神戸クックワールド燕三条店・H27・1 お知らせ3

座る席は受付&会計係のスタッフから座席カードを渡されるので
その番号の席に着き、料理コーナーにある皿を持って
バイキングの開始です!
神戸クックワールド燕三条店・H27・1 座席カード

店内には様々な料理が並んでいます
神戸クックワールド燕三条店・H27・1 店内1

神戸クックワールド燕三条店・H27・1 店内2

神戸クックワールド燕三条店・H27・1 店内3

一皿目、寿司もまじえ肉料理を中心に
神戸クックワールド燕三条店・H27・1 料理1

二皿目は寿司をお替りです
神戸クックワールド燕三条店・H27・1 料理2

三皿目は、ラーメンブログをやっているのでラーメンを
神戸クックワールド燕三条店・H27・1 料理3

茹でてある中華麺を好きな量だけ自分でテボで温め直してから丼に入れ
ラーメンスープを注ぎお好みの具をトッピングします
麺はやや軟らかめ
神戸クックワールド燕三条店・H27・1 料理4

四皿目はパスタとサラダ
神戸クックワールド燕三条店・H27・1 料理5

最後は中華スープとソフトクリームです
神戸クックワールド燕三条店・H27・1 料理6

少々の食べ残しなら廃棄するコーナーもあり
安心して食べる事が出来ます!
神戸クックワールド燕三条店・H27・1 残し物入

でもルールはちゃんと守りましょう
食器は決められた場所に戻し
お帰りの際、座席カードはレジカウンターの返却ボックスに戻し
料理の持ち帰りは厳禁です!
神戸クックワールド燕三条店・H27・1 お知らせ1

神戸クックワールド燕三条店・H27・1 お知らせ2


【神戸クックワールドビュッフェ】HP


神戸クックワールドビュッフェ 燕三条店

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:バイキング | 燕三条駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング






管理者にだけ表示を許可する