All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

らーめん「極」@魚沼市

魚沼遠征の時によく前を通るラーメン店
【極】
魚沼遠征の帰り道に寄って来ました!
極・H26・5 店

食券機を前にして「らーめん」680円を選択
中盛まで無料なので「中盛」でオーダー
極・H26・5 メニュー6

因みに麺の量は並が150gで中盛が200gです
極・H26・5 メニュー7

昼の忙しい時間を過ぎているので
「らーめん」はすぐに出来あがりました
極・H26・5 らーめん

魚沼系の生姜醤油スープに
麺はふつうのちぢれ、茹ではやや硬め
極・H26・5 らーめん 麺

トッピングは、醤油味の軟らか厚切りバラ肉3個
醤油味メンマ、海苔、長ネギ


その他のメニュー
極・H26・5 メニュー1

極・H26・5 メニュー2

極・H26・5 メニュー3

極・H26・5 メニュー4

極・H26・5 メニュー5


らーめん極

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:ラーメン | 北堀之内駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





スポンサーサイト
こんにちは。

こんにちは。

昨年、関東から三条に引っ越ししてきて、
右も左もわからないところ、ちょうさんのブログに出会いました。

おいしそうな写真と記事を楽しく拝見させていただいております。

私も、おいしいお店を探すのが大好きで、
週に2回以上は外食をしますので、
ちょうさんのブログを、かなり参考にさせていただいております。

ブログは、2週間かかけて、ほとんど読ませていただいたような気がします(^^ゞ

もう、どこかですれ違っているかもしれませんが、
一度お礼が言いたくてコメントさせていただきました。

これからもおいしそうなブログ、宜しくお願いします!

PS.ブログ内の、近所の激安八百屋さん、かなり気になって今朝8時すぎに行ってみました!
…が、開店していませんでした。

明日(2/18 水)は市場お休みのため閉店します、とは書かれていたのですが、時間がずれていたのか、、、残念でした。

あの時間は車の往来も激しく、車を置いておくこともできず、しばらく様子を見て帰ってきてしまったのですが、また、チャレンジしてみます!

EMさんへ

EMさん、コメントありがとうございます!
これからもお互い美味しいものを探して食べて行きましょう♪

例の八百屋さんですが
常連でない方は、常連さんが買って
売れ残った物しか買えませんので
なかなか難しいところがあります
またこの時期は野菜も少なく
もう少し待った方がいいかも知れませんね


管理者にだけ表示を許可する