All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「万人家」紫竹山店@新潟市中央区

紫竹山ICを降りたところに店を構える
【万人家】の紫竹山店
昨年の8月に行って来ました
万人家・H26・8 店

開店当初からの名物メニューの
「元祖花びらちゃーしゅうめん」800円を
万人家・H26・8 ちゃーしゅうめん

やや魚介の豚骨醤油に中太のもちもちのちぢれ麺
万人家・H26・8 ちゃーしゅうめん 麺

トッピングは軟らかで薄切りの
大振り片ロースチャーシューが丼を覆い
シャキシャキのもやしと青ネギがアクセントを加える
万人家・H26・8 ちゃーしゅうめん 具

背脂が浮いているわりにはしつこくなく
あっさりと食べられるラーメン
チャーシューが薄切りで赤身中心だからかも知れないが
チャーシューも胃にもたれる事無く
すんなりと食べ進める事が出来た


その他のメニュー
万人家・H26・8 メニュー1

万人家・H26・8 メニュー2

万人家・H26・8 メニュー3

万人家・H26・8 メニュー4


万人家 紫竹山店

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ラーメン | 新潟駅越後石山駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング






管理者にだけ表示を許可する