All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

麺や「来味」@新潟市東区の「限定らぁ麺」と「来二郎」

久々に新潟市東区大形の【麺や来味】へ
来味・H27・5 店

女房は4月から2ヶ月の期間限定の
「しじみ塩らぁ麺」700円
来味・H27・5 メニュー6

佐渡の深海塩としじみをふんだんに使った
オルチニンたっぷりの塩らぁ麺
スープの味を濁らせない為に
トッピングの具は別皿で提供されます
来味・H27・5 しじみ塩らぁ麺

スープを一口頂きましたが
もう~モロにしじみ~です
4月から2ヶ月限定って事は
今月いっぱいまででしょうか?

麺は細麺の殆どストレート、茹ではやや硬め
来味・H27・5 しじみ塩らぁ麺 麺

俺がオーダーしたのは
ガッツリ系の「来二郎」750円
選べるフレーバーと書かれ3種から選べます
その3種は、ニンニク、辛ニンニク、と生姜
俺は生姜を選択して
野菜増は設定されていないが
麺は2玉まで無料と書かれているので
麺2玉でオーダー!
来味・H27・5 来二郎 2玉

思った通りのボリュームです
スープは魚介豚骨に背脂とラード
麺は太麺気持ちちぢれ、茹ではやや硬め
来味・H27・5 来二郎 2玉 麺

トッピングは、ボイルしたモヤシとキャベツ
軟らか厚切り赤身チャーシュー2枚に糸唐辛子
値段とボリュームでは満足の1杯です


その他のメニュー
来味・H27・5 メニュー1

来味・H27・5 メニュー2

来味・H27・5 メニュー3

来味・H27・5 メニュー4


麺や来味

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 大形駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング






管理者にだけ表示を許可する