All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

新潟ラーメン博&アルビ

明日5月19日から朱鷺メッセで「新潟ラーメン博」
前売りチケット販売は今日までなので
家族4人分4枚購入♪
21日(日)に行く予定
ラー博チケット

そしたら、新潟県ラーメン観光MAPを頂きました!
ラー博ラーメンマップ

この日は、アルビレックス新潟の「ナビスコカップ」が
ホームのビッグスワンである。
ちょうど休みに当たるので、ラーメン食べた後に行って来ます♪
アルビチケット
スポンサーサイト

俺の分まで楽しんできてください!天気良さそうでよかったね

なんか、暑くなりそう・・・
アオリJさんは運動会が終わってから
ラーメン博へ行けばいいのでは?と思ったが
21日の最終日はPM5:00までだった
でも行けるか?

小学校の運動会こっちは27日です。

四日町小も27日なら良かったのに・・・
ラー博もむりそうなので・・家族で歩予約しました(^u^)

うちの子の小学校は28日が運動会
翌29日(月)は代休、この日は俺と同じ休みになる。

ちょっと遅れちゃったけど、ちょうさんブログ開設おめでとうございます。
私は、ラーメン博20日に行ってきます♪
楽しみですね♪(* ̄ー ̄)v

小春さんお早うございます。レポート楽しみにしています。

小春さん、きろきろさん、どうもです!
ラーナビでラー博レポ見ましたが
平日なのに AM11:00 既に駐車場は満車
俺が行く21日は日曜&最終日ですご~く混みそう・・・
もう少し早めに出るか?(出られたらの話)


管理者にだけ表示を許可する