All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「オーモリ」@上越市の上越系豚骨醤油ラーメン

昨年の9月に
【ほうとく】春日山本店で「醤油ラーメン」を食べた
もう少し足をのばして
同じ上越市内に店を構える
上越系ラーメンの老舗
【オーモリ】へ
店の構えが歴史を語ってます
オーモリ・H26・9 店

駐車場は店の前の信号を渡ったところにあります
オーモリ・H26・9 駐車場

期待に胸を膨らませて店内へ
カウンターに座りメニューを見て
普通の「ラーメン」600円をオーダー
オーモリ・H26・9 ラーメン

スープは豚骨出汁の効いた
上越系の豚骨醤油ラーメン
麺は中太ちぢれ、茹では硬め
オーモリ・H26・9 ラーメン 麺

トッピングは、硬めだけど噛む程に肉の味がひろがる
モモ肉チャーシュー2枚に薄味メンマと長ネギ

シンプルイズベストと言うにふさわしいラーメンでした


その他のメニュー
オーモリ・H26・9 メニュー


オーモリ本店 東本町店

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:ラーメン | 高田駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング






管理者にだけ表示を許可する