All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「すき家」289号三条東裏館店@三条市

【すき家】三条東裏館店
すき家 三条東裏館店・H27・4 店

最近のお気に入り
先ずは「冷やっこ」110円で
ビール410円を飲みます
すき家 三条東裏館店・H27・4 冷奴

そして「鍋焼ビビンバ定食」580円をオーダー
これお気に入り♪
三条東裏館店・H27・4 鍋焼ビビンバ定食1

運ばれた時は、固形燃料に火がつけられた状態で来ますので
三条東裏館店・H27・4 鍋焼ビビンバ定食2

熱々&おこげを作るために火が消えるまで
もう一杯ビールを飲みながら待ちます
(おこげが出来ない時もありました)
三条東裏館店・H27・4 ビール

火が消えたら、コチュジャンと玉子を割り入れて
三条東裏館店・H27・4 鍋焼ビビンバ定食3

よ~くかき混ぜて頂きます!
三条東裏館店・H27・4 鍋焼ビビンバ定食4

最近のメニューには「期間限定」と書かれているので
もうすぐ終了すると思われます
三条東裏館店・H27・4 鍋焼ビビンバ定食メニュー

こちらは既に販売が終了した「鉄火丼」590円
すき家 三条東裏館店・H27・5 鉄火丼

すき家 三条東裏館店・H27・5 鉄火丼

思ったよりマグロを楽しむ事ができました

こちらは「豚丼」350円
すき家 三条東裏館店・H27・5 豚丼1

すき家 三条東裏館店・H27・5 豚丼メニュー

牛丼の豚肉版で、豚肉はバラ肉で生姜も使われています
すき家 三条東裏館店・H27・5 豚丼2

後半は紅生姜を入れて味変で
すき家 三条東裏館店・H27・5 豚丼3

豚か牛か?その時の気分で選択を

最近は「鉄火丼」が「まぐろ丼」に変わり
「うな丼」も始まりましたので
またお邪魔します!


その他のメニューは【すき家」HPからどうぞ!


すき家 289号三条東裏館店

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:牛丼 | 北三条駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング






管理者にだけ表示を許可する