All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

レストラン「ナカタ」@長岡市の「チキンカツカレー」

長岡の繁華街、アーケードの通りの中に店を構える
長岡の老舗【ナカタ】
ナカタ・H27・10 店1

以前の「洋風カツ丼」の記事はこちらからどうぞ!

もう店の入口から辛さを物語ってます
ナカタ・H27・10 店2

店の入口へと続く階段には
50倍のカレーを完食した人達の写真が飾られています
ナカタ・H27・10 店3

ナカタ・H27・10 店4

その階段をのぼりきった所に店があります
ナカタ・H27・10 店5

オーダーしたのは「チキンカツカレー」800円ですが
ランチ本を使い500円で頂けます
しかし辛さは10倍まで無料
20倍からは有料となります
ナカタ・H27・10 メニュー3

ケチな俺は辛さ10倍でオーダー
ナカタ・H27・10 チキンカツカレー

程よい辛さのカレーと
揚げたてのチキンカツ
食も進み、最後はワカメの味噌汁で仕上げです

50倍のカレーなんて俺には絶対無理です・・・


その他のメニュー
ナカタ・H27・10 メニュー1

ナカタ・H27・10 メニュー2


レストラン ナカタ

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:洋食 | 長岡駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング






管理者にだけ表示を許可する