All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【浦咲 河渡店】

この前の月曜日は【浦咲河渡店】へ
浦咲河渡店・店

河渡店は無休になりましたので
月曜日でも来れる様に

俺は「浦咲らーめん」650円を
浦咲河渡店・浦咲らーめん

スープがわりと塩っぽくてビックリしました
いいスープしてますね?上品な鶏って感じがしました!

また、噂の「佐渡産生ワカメ」を食べたらこれまたビックリ!
味を想像してましたが、それ以上
すご?く磯の香りが強いんですね?
あんなワカメは初めてです
て言うか、あんなワカメがあるんですね?
生の岩海苔かそれ以上の海っぽさがある。
西山製麺の極細麺も茹で上がりが短時間で済むので
あっ!と言う間にらーめんが出来てきました!
2枚トッピングされてくるチャーシューも
違う部位を使用して、煮込み加減も丁度いい

女房は「潮らーめん」760円を
浦咲河渡店・潮らーめん

こちらも鶏と魚介のスープに
あっさりとした塩だれ

はじめはらーめんのしおをオーダーするつもりだったが
ミスって「潮」にしましたが
オーダー後、こちらにして良かったと思いました。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する