All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

ほろ酔処「和」@三条市

昨年の12月、三条市の昭栄通りから
脇道に入った左角に店を構える
ほろ酔処【和】(なごみ)へ
和・H26・12 店

キープしておいた焼酎をお湯割りで飲み
この日もお通しは、タコと何を揚げた物だったかな?
和・H26・12 お通し

その他「刺身三点盛」800円を頂きながらゆっくりと飲んで
和・H26・12 刺身三点盛

その翌年も再び【和】へ
この日のお通しは「煮魚」
和・H27・4 お通し

この日も焼酎をお湯割って飲んで
〆は「ジャージャー麺」800円を
和・H27・4 ジャージャー麺

茹でて〆た麺に肉味噌がたっぷりと掛けられ
細切りのきゅうりと長ネギ、糸唐辛子がトッピング
麺はふつうのちぢれ、茹ではふつう
和・H27・4 ジャージャー麺 麺

この後よくかき混ぜて頂きました!

和食の店ですが、麺メニューがあるのは
麺好きにはありがたい次第です
またこの店がカウンターの目の前には
壁掛けのテレビがあり
ひとりで飲みに来ても飽きる事なく
ゆっくりと飲む事が出来ます!
スポーツ観戦をしながら飲むにはぴったりでしょう


その他のメニュー
和・H26・12 メニュー1

和・H26・12 メニュー2

和・H27・1 メニュー

和・H27・4 メニュー3

和・H27・4 メニュー4


ほろ酔処 和

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:和食(その他) | 北三条駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング






管理者にだけ表示を許可する