All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「ポポラマーマ」出来島店@新潟市中央区のランチ

昨年の12月
新潟市中央区出来島にある
【ポポラマーマ】へ
ポポラマーマ・H26・12 店

女房はランチメニューから
Aセットの「ボロネーゼ」を選択
選べる三つのサイドメニューからは「スープ」を選び

俺は大盛パスタにドリンクとミニサラダが付く
「メンズセット」650円から
パスタは「ポモドーロ」を選択

先ずは、女房の「スープ」と俺の「ミニサラダ」が運ばれて来ました
ポポラマーマ・H26・12 サラダ&スープ

続いて女房の「ボロネーゼ」
ポポラマーマ・H26・12 ランチAセット
肉がメインのミートソース風パスタ

そして俺の「ポモドーロ」の大盛
ポポラマーマ・H26・12 メンズセット ポモドーロ
トマトをメインにしたミートソース風パスタ
ややトマトの酸味を感じます

メンズセットはドリンクバーにて
好きなドリンクを1杯頂けるので
「ホットコーヒー」を頂きました!
ポポラマーマ・H26・12 コーヒー


その他のメニュー
ポポラマーマ・H26・12 メニュー1

ポポラマーマ・H26・12 メニュー2

ポポラマーマ・H26・12 メニュー3


ポポラマーマ 出来島店

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:パスタ | 関屋駅白山駅青山駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する