All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

そば処「みゆきの里」@新潟駅前

11月の初め、新潟万代地区で飲み会があり
その後、ラジオで新規オープンを知った
駅前のそば処【みゆきの里】へ行きました!
みゆきの里・H27・11 店1

新潟駅万代口のバスターミナルの信号を渡った
ビルの1階に店があります
営業時間は朝から夜まで
みゆきの里・H27・11 店2

午後5時からはお酒も飲む事が出来ますが
席は全て立ち席です

店の入口側の右端には食券機があり
みゆきの里・H27・11 店内1

反対側にはセルフの「お茶」があります
みゆきの里・H27・11 店内2

みゆきの里・H27・11 店内3

食券機を前にしてお酒は「吉乃川」の厳選辛口250円を選択
つまみは「塩辛」180円を
みゆきの里・H27・11 吉乃川 塩辛

酒を飲みながらメニューを見ていると
みゆきの里・H27・11 日本酒1

なんと!我が町三条市に蔵元がある「福顔」があるではないか~
お酒の2杯目は「福顔」の辛口260円を
つまみは「ホルモン焼き」240円を
みゆきの里・H27・11 福顔 ホルモン焼き

酒を1杯飲むとつまみが1皿無くなる様な丁度いい量になっています
酒の3杯目はこれも俺の好きな酒で
「北雪」の金星270円、つまみは「ぶり大根」300円
みゆきの里・H27・11 北雪 ぶり大根

オーダーしたつまみは全て既製品ですが
酒はワンカップで提供されるので
封を切ったばかりの新鮮な味わいが楽しめます

日本酒を3杯楽しんだ後
みゆきの里・H27・11 日本酒2

〆は「かけそば」350円ですが
その他に数量限定ですが
会津の山都のそば粉を使った「特選せいろ」を食べる事が出来ます
みゆきの里・H27・11 店3

それに今は北海道産の「新そば」を使っているのでしょうか
みゆきの里・H27・11 メニュー2

オーダーした「かけそば」のそばもなかなかの物でした!
みゆきの里・H27・11 かけそば


その他のメニュー
みゆきの里・H27・11 メニュー1


そば処みゆきの里

夜総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:立ち食いそば | 新潟駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング






管理者にだけ表示を許可する