All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「キネマ カンテツ座」@三条市本町

今年の2月、本町通りにある
【キネマ カンテツ座】へ
カンテツ座・H27・2 店

以前は【カンテツ座】もありましたが
今はここだけの様です

店名や看板、店の外から中を見ても分かる様に
ここはショートムービーを見ながら
食事やアルコールを楽しめる店

サバ缶を使った「サバサラ」や
ライスコロッケの「カンテツコロッケ」が有名ですが
既に一杯飲んでお腹も満たして来たので
オーダーしたのは「ハイボール」550円と
「ミックスナッツ」を頼みましたが
お通しで「ミックスナッツ」が付きますと言われたので
「ミックスナッツ」はキャンセルでオーダー
カンテツ座・H27・2 ハイボール

カンテツ座・H27・2 お通し

この日のショートムービーは
技大のヒーロー物を上映してました

そしてこの日は撮影か取材みたいなものがある様で
席数は少なく、次のお客さんが来た時
俺が帰ると皆さんが座れるので
ここで店を後にしました
その内に「サバサラ」を食べてみたいですね


【キネマ カンテツ座】HP


その他のメニュー
カンテツ座・H27・2 メニュー1

カンテツ座・H27・2 メニュー2

カンテツ座・H27・2 メニュー3

カンテツ座・H27・2 メニュー4


キネマ カンテツ座

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:バー・お酒(その他) | 北三条駅三条駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング






管理者にだけ表示を許可する