All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「楼蘭」@新潟市中央区

新潟市の古町通り
白山神社寄りの上古町にある
中華料理の【楼蘭】
楼蘭・H27・2 店

今年の2月、500円のランチ本を持って来ました!
25年前、古町に勤めていた頃に出前を頼んだ事がありますが
店に入るのは初めてです

店内1階はテーブル席のみでテレビがあります
2階はどうなっているのだろう?
楼蘭・H27・2 店内

500円のメニューは「ラーメンセット」
楼蘭・H27・2 ラーメンセット

ラーメンと半チャーハンに小鉢と漬物が付きます
ラーメンは新潟あっさり醤油系
昔ながらの醤油ラーメンでスープも旨いです
楼蘭・H27・2 ラーメン

麺は細麺ちぢれ、トッピングはバラチャーシュー1枚に
メンマ、ナルト、長ネギ
楼蘭・H27・2 ラーメン 麺

チャーハンはややしっとりとした仕上りになっていますが
これが昭和のチャーハンです

最近はテレビにも出て、お店のお姉さん達もも有名になりましたが
いつまでも頑張っていて貰いたい店ですね


その他のメニュー
楼蘭・H27・2 メニュー1

楼蘭・H27・2 メニュー2

楼蘭・H27・2 メニュー3


楼蘭飯店

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:中華料理 | 白山駅新潟駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング






管理者にだけ表示を許可する