fc2ブログ

「あごすけ」@上越市の「とんこつ」と「塩」

昨年の4月
【花果山】で「煮干しラーメン」を食べた後は
久しぶりに上越市の【あごすけ】へ
あごすけ・H27・4 店

久々と言っても大体いつも食べるのは決まっています
俺は「塩とんこつ」ですが
「塩とん」は限定30食で、この日は午後2時ちょっと前
スタッフに聞いたら「塩とんこつ」は売切れとの事

それならって今回は「正油とんこつらーめん」810円にしました
あごすけ・H27・4 正油とんこつらーめん

「塩とんこつ」に醤油の旨みも加わっていい感じ
さすがどちらも旨いです!
麺は普通のストレート、茹では硬め
炙り軟らかバラチャーシューがまた旨いです!
あごすけ・H27・4 正油とんこつらーめん 麺

女房はいつもの「塩らーめん」810円
あごすけ・H27・4 塩らーめん

繊細な塩スープがより絡む様に
こちらの麺は「とんこつ」よりちぢれています
あごすけ・H27・4 塩らーめん 麺

午後2時を過ぎても待ち客が絶えない店
あっぱれです!


その他のメニュー
あごすけ・H27・4 メニュー2

あごすけ・H27・4 メニュー3


麺屋あごすけ

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 直江津駅春日山駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





スポンサーサイト



テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人「ちょう」

Author:管理人「ちょう」
ちょうブログへようこそ♪
新潟県三条市より全世界へ!

管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!
ブログ見ましたで割引中




新潟県三条市のカレーラーメン応援部




メールはこちらからどうぞ!

FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -