All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

おでん処「じゅんちゃん」新潟駅前店

昨年の5月、新潟で会議と懇親会の後
新潟駅前の繁華街にある
おでん処【じゅんちゃん】へ
じゅんちゃん・H27・5 店

向え側にも【じゅんちゃん】がありますが
こちらの方がカウンターでテレビを見ながら
飲む事が出来ますのでこちらにお邪魔です

当日OKの90分1500円飲み放題をオーダー!
じゅんちゃん・H27・5 メニュー1

飲み放題のドリンクメニューはこちらです
じゅんちゃん・H27・5 メニュー2

先ずは「生ビール」をオーダー
お通しと一緒に提供されます
じゅんちゃん・H27・5 生ビール

一人600円以上のつまみを頼まなければいけないのでオーダーしたのは
「刺身盛合せ」850円
じゅんちゃん・H27・5 刺身盛合せ

そして飲み物は「ハイボール」をオーダー
じゅんちゃん・H27・5 ハイボール

濃い目って言えば濃い目に作ってくれます

「刺身」と「ハイボール」を楽しんで店を後にしました


その他のメニュー
じゅんちゃん・H27・5 メニュー3

じゅんちゃん・H27・5 メニュー4

じゅんちゃん・H27・5 メニュー5

じゅんちゃん・H27・5 メニュー6

じゅんちゃん・H27・5 メニュー7

じゅんちゃん・H27・5 メニュー8

じゅんちゃん・H27・5 メニュー9

じゅんちゃん・H27・5 メニュー10

じゅんちゃん・H27・5 メニュー11

じゅんちゃん・H27・5 メニュー12

じゅんちゃん・H27・5 メニュー13


じゅんちゃん 新潟駅前店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 新潟駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング






管理者にだけ表示を許可する