All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「中央食堂」@新潟市江南区の「うにいくら丼」

昨年の6月、新潟市江南区の新潟中央卸売市場内にある
【中央食堂】へ
中央食堂・H27・6 店

丁度お昼時、店内は凄く賑わってます
女房と二人、カウンターが2席空いていれば
カウンターに座れたのですが、1席しか空いてなく
テーブル席での相席です

オーダーを終え、他の人が何を食べているか見てみると
やはり「日替り定食」が一番出ています
それも本日は「青」の方

暫く待って我々の「うにいくら丼」1400円の到着です!
中央食堂・H27・6 うにいくら丼

「うに」と「いくら」の他「鮭」も入り
丼も思ったより小さめなにで大事に味わいながら頂きます!
あっ!と言う間にお腹へと入って行きましたが
それなりに楽しむ事が出来ました!

他にも美味しそうな海鮮メニューが店内にびっしり
色々と食べてみたくなります


その他のメニュー
中央食堂・H27・6 メニュー1

中央食堂・H27・6 メニュー2

中央食堂・H27・6 メニュー3

中央食堂・H27・6 メニュー4


中央食堂

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:定食・食堂 | 亀田駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング







管理者にだけ表示を許可する