All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

移転した蕎麦割烹「麦」@三条市

昨年の2月、同業者仲間と一杯飲んだ後
以前の場所から近いところに移転してオープンした
蕎麦割烹【麦】へ(旧コスモのところです)
以前の店舗の記事はこちらからどうぞ
蕎麦割烹麦・H28・2 店

店内は旧店舗よりず~と広くなりました
蕎麦割烹麦・H28・2 店内

一緒に行った仲間達は常連の様で
慣れた様にオーダーします
先ずは「ビール」で乾杯!
蕎麦割烹麦・H28・2 ビール

そしてオーダーしたのは
「イカ刺」
蕎麦割烹麦・H28・2 イカ刺

「塩辛」
蕎麦割烹麦・H28・2 塩辛

「かきフライ」
蕎麦割烹麦・H28・2 かきフライ

「海老フライ」
蕎麦割烹麦・H28・2 海老フライ

そして最後に一人の仲間が
いつも〆で食べているこの店の名物「くじら雑炊」をオーダー
蕎麦割烹麦・H28・2 くじら雑炊

その年の4月、今度は子供と二人で来ました!

俺はお通しで「酎ハイ」を
蕎麦割烹麦・H28・4 酎ハイ

子供は「もつ煮込み」で「ビール」を
蕎麦割烹麦・H28・4 もつ煮込み

〆は蕎麦屋なので「天ざる」をオーダー!
蕎麦割烹麦・H28・4 天ざる

飲んだ後の冷たい蕎麦も、これから暑くなってくるといいかも
最後は「そば湯」で
蕎麦割烹麦・H28・4 そば湯

ご馳走様でした!


その他のメニュー
蕎麦割烹麦・H28・2 メニュー1

蕎麦割烹麦・H28・2 メニュー2

蕎麦割烹麦・H28・2 メニュー3

蕎麦割烹麦・H28・2 メニュー4


蕎麦割烹 麦



関連ランキング:そば(蕎麦) | 北三条駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング






管理者にだけ表示を許可する