All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

ラーメン「あおきや」長岡インター店@長岡市

昨年の8月の暑い中【あおきや】の長岡インター店へ
あおきや長岡インター店・H27・8 店

店内に入ると思ったより広くてビックリ
食券機を前にして「ラーメン大盛」650円を選択

店内は左側がカウンター席で右側がテーブル席になっています
今回は女房と一緒だったので右側のテーブル席へ

店内は昼を過ぎても混み合っていて
厨房はジャンジャンとラーメンを作っています
テレビを見て待っていると運ばれて来ました!
「ラーメン大盛」
あおきや長岡インター店・H27・8 ラーメン

テーブルには「ラーメンのたれ」が置いてありますが
スープを一口飲んだ感じでは入れなくてもいい感じ
だが他店の生姜醤油と比べたらライトな感じでパンチ力に欠ける
スープはチャーシューの煮汁を使ったタイプで
もう少し生姜の風味が欲しいところ

麺は普通のややちぢれ、茹では気持ち硬め
トッピングは薄切りのチャーシューにホウレン草とメンマと海苔
他の「あおきや」との食べ比べも面白そう
あおきや長岡インター店・H27・8 ラーメン 麺


その他のメニュー
あおきや長岡インター店・H27・8 メニュー

あおきや長岡インター店・H27・8 営業時間


ラーメンあおきや 長岡インター店



関連ランキング:ラーメン | 宮内駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





管理者にだけ表示を許可する