All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「川崎漁港」@長岡市の「海鮮丼」

昨年の10月、長岡市川崎町の【川崎漁港】へランチに
川崎漁港・H27・10 店

オーダーを終えると「小鉢」と「サラダ」が出されます
川崎漁港・H27・10 サラダ

そして暫く待っていると
オーダーした品が運ばれて来ました!
俺のオーダーしたのは「地魚たっぷり海鮮丼」1480円
川崎漁港・H27・10 海鮮丼

ネタが丼をぐるりと輪を描いて並べられています
これは食べ応えあり

女房は「本日入荷!大漁丼」980円
川崎漁港・H27・10 大漁丼

俺の「海鮮丼」に比べればネタのボリュームは大人しくなりますが
その分お値段はお手頃になりますので
これも正直お得かと

箸置きの南京豆もちゃんと頂きましたよ

店に入るまで俺は「ジャンボ天丼」にするつもりでしたが
店内でメニューや写真をみたら自然と「海鮮丼」に変更
次に来た時は「ジャンボ天丼」(総重量1kg以上)を


その他のランチメニュー
川崎漁港・H27・10 ランチメニュー1

川崎漁港・H27・10 ランチメニュー2

川崎漁港・H27・10 ランチメニュー3


川崎漁港



関連ランキング:居酒屋 | 北長岡駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する