All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「製麺屋食堂」阿賀野店@阿賀野市の「中華そば」

阿賀野市の「ヤスダヨーグルトショップ」に立ち寄った後
ラーメンを食べに同じ阿賀町のラーメン店へ
しかし定休日の看板が・・・
もう一軒の候補はここからの距離から計算すると
昼の営業時間ぎりぎりで失礼になるのでパス
で本日のラーメンは49号線を走っていて目に入った
【製麺屋食堂】の阿賀野店へ
製麺屋食堂・H27・10 店

なんの予備知識も無かったので
どんなラーメンか分からず入店を迷ったのですが思い切って入店

お昼の時間を過ぎていますが店内はまだまだ賑わってます
メニューを見ましたが初めてのお店なので
おすすめの「中華そば」600円をオーダー

待っている間、何枚もあるメニューを見てみると
麺類の他、定食や丼物にカレーやオムライス、ハンバーグまであります
店名に食堂と書いてあるだけありますね

厨房の手際もよく、そんなに待たずに「中華そば」の到着です!
製麺屋食堂・H27・10 中華そば

スープは動物系がやや強めの魚介系
麺は極細ストレート、茹では硬め
製麺屋食堂・H27・10 中華そば 麺

トッピングは軟らかバラチャーシュー1枚に薄味メンマ
薬味の長ネギと絹さやがひとつ

製麺屋と語るだけあって、麺や俺好み
大盛でがっつり食べてみたいですね
もうひとつのおすすめの「もりそば」の麺は
メニューを見た感じ太麺だけどどんな食べ応えなんだろう?


その他のメニュー
製麺屋食堂・H27・10 メニュー1

製麺屋食堂・H27・10 メニュー2

製麺屋食堂・H27・10 メニュー3

製麺屋食堂・H27・10 メニュー4

製麺屋食堂・H27・10 メニュー5

製麺屋食堂・H27・10 メニュー6

製麺屋食堂・H27・10 メニュー7

製麺屋食堂・H27・10 メニュー8

製麺屋食堂・H27・10 メニュー9

製麺屋食堂・H27・10 メニュー10

製麺屋食堂・H27・10 メニュー11

製麺屋食堂・H27・10 メニュー12

製麺屋食堂・H27・10 メニュー13


製麺屋食堂 阿賀野店



関連ランキング:ラーメン | 水原駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング






管理者にだけ表示を許可する