All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「ANAクラウンプラザホテル新潟」で「ブッフェランチ」

昨年の11月
【ANAクラウンプラザホテル新潟】へ
ANA・H27・11 店1

お目当ては1Fの【シーズンカフェ】のランチブッフェ
ANA・H27・11 メニュー

開店ちょっと前に着き何人か並んでいますが
予約をしておいたので席の心配はありません
でもいざ開店となると皆さん予約をして来ている様でした

席に案内され、ランチの説明を聞き出発です!
ANA・H27・11 店2

様々な料理が並びますが、自分の食べたい物を探すと
皿に盛り付ける料理は限られて来ます
ANA・H27・11 料理1

ANA・H27・11 料理2

シェフコーナーではシェフが直接「ローストビーフ」を切り分けています
これが第一の目当てだったので見逃すわけには行きません!
ANA・H27・11 料理3

肉と中心に食べた次は2種類の「カレー」です
ANA・H27・11 料理4

こちらのデザートは女房の皿
ANA・H27・11 料理5

俺はこの後「コヒー」で一服
ANA・H27・11 料理6

再び「カレー」を食べて
ANA・H27・11 料理7

〆のデザートは「アイス」です
ANA・H27・11 料理8

ご馳走様でした!


【ANAクラウンプラザホテル新潟】HP


ANAクラウンプラザホテル新潟



関連ランキング:旅館・オーベルジュ(その他) | 新潟駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング






管理者にだけ表示を許可する