All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

博多拉麺「KAZU」@長岡市

昨年12月、ランパスを持って長岡市の
博多拉麺【KAZU】へ
KAZU・H27・12 店

今回のランパスで食べられる500円メニューは
「黒とんこつ」
KAZU・H27・12 黒とんこつ

濃厚は豚骨スープに
ニンニクを焦がして作ったマー油が浮き
香ばしい豚骨ラーメンに仕上がり
麺は極細博多麺、茹では普通でお願いしましたが硬めに茹でられ
トッピングは軟らかバラチャーシュー2枚にキクラゲと長ネギ
KAZU・H27・12 黒とんこつ 麺

カウンターに備え付けの調味料で味変して楽しむ事も出来ます
KAZU・H28・5 薬味

今年の5月
今度はラーメンパスポートを持って
再び博多拉麺【KAZU】へ

今回のメンパスで食べられる500円メニューは
「白とんこつ」
いわゆる通常の豚骨ラーメンです!
KAZU・H28・5 白とんこつ

濃厚な【KAZU】の豚骨スープを
そのままに味わう事が出来ます!

麺は同じ博多麺
KAZU・H28・5 白とんこつ 麺

俺としては黒より白が好みかな~


その他のメニュー
KAZU・H27・12 メニュー1

KAZU・H27・12 メニュー2


博多拉麺 KAZU



関連ランキング:ラーメン | 長岡駅宮内駅北長岡駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





いつもうまそう

お久しぶりです。
いつもおいそうなブログですね~
ところでルマンドのアイスは食べましたか?
関東では販売していないので、味はどうかなぁ~って気になったもので。

yasuさん、お久しぶりです!
ルマンドのアイスはまだ未食です
ゴメンナサイ


管理者にだけ表示を許可する