All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「肉ばか」@新潟市中央区の「3周年祭」

新潟市東区の【吉風】で
「あっさりらーめん」の特盛を食べた後は
中央区弁天橋通にある【肉ばか】へ
肉ばか・H28・8 店

ここへ来た理由はこれ
肉ばか・H28・8 お知らせ

3周年の感謝祭で「らーめん」が290円

さっそく「らーめん」をオーダー!
大盛か特盛にするか聞かれましたが
ここへ来る前に特盛を食べて来たとは言えず
黙って3人とも普通盛でお願いしました・・・
肉ばか・H28・8 らーめん

ところが下の子がトッピングで
肉のテラのせをオーダー!
肉ばか・H28・8 らーめんテラのせ(肉)

こちらが別皿で出された
肉のテラのせです!
肉ばか・H28・8 テラのせ(肉)

左上が薄切りのチャーシュー
それにちょい長チャーシュー厚切りが1本に
ぶっ鶏チャーシュー(鶏もも)が1本です

食べてもいいよと言われましたが
この肉に俺はいっさい手を付けませんでした


その他のメニュー
肉ばか・H28・8 メニュー1

肉ばか・H28・8 メニュー2

肉ばか・H27・12 メニュー4


麺屋 肉ばか



関連ランキング:ラーメン | 越後石山駅新潟駅亀田駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する