All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

麺屋「吉風」@新潟市東区の「味噌」と「冷やし」

8月の猛暑の中再び【麺屋 吉風】へ
吉風・H28・9 店2

俺はまだ未食の「復活味噌らーめん」790円を20円増の特盛で
吉風・H28・9 味噌らーめん特盛

白味噌を主にした合わせ味噌ですり胡麻が掛けられ
辛味噌玉がトッピング

麺はこってりらーめんにも使われている太麺になり茹では硬め
吉風・H28・9 味噌らーめん 麺

後半は辛玉を全部スープに混ぜて辛味噌らーめんとして頂きました!

女房は夏季限定で数量の限定の「冷やしラーメン」800円を
吉風・H28・9 冷やしラーメン

冷たく冷やされ脂は無いけどコクのあるスープに
黒コショーが効いてます

子供は「麺パス」から
「あっさりらーめん」の「味玉」トッピングを大盛で
吉風・H28・9 らーめんあっさり味玉大盛

あっさりスープはいつもの豚出汁の効いた安定した美味しさ

その他今回も「半炒飯」260円を
吉風・H28・9 半炒飯2

それと「手づくり餃子」の6個350円を
吉風・H28・9 餃子

そして今回もお土産に
「切り落としちゃーしゅう」を
前回、300g購入して家で食べたら美味しかったので
今回は500gを購入!
吉風・H28・9 切り落としちゃーしゅう2

家で美味しく頂きました!


その他のメニュー
吉風・H28・8 メニュー1

吉風・H28・8 メニュー2

吉風・H28・8 メニュー3

吉風・H28・8 メニュー4


吉風 フレスポ赤道店



関連ランキング:ラーメン | 東新潟駅新潟駅大形駅




管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング






管理者にだけ表示を許可する