All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「三ツ星商店」@三条市の「博多長浜屋台ラーメン」

今年の10月、三条市の昭栄通りの
【三ツ星商店】へ
三ツ星商店・店

言わずと知れた「グレートカンパニー」グループの店

ひとりの時はカウンターで
この奥に座敷があります
三ツ星商店・カウンター

この日はまだ飲んでいなかったので
2000円で120分飲み放題と
1500円の料理のコースをオーダー!
三ツ星商店・メニュー7

三ツ星商店・メニュー13

先ずは「生ビール」と
お通しの「キャベツ」と
コース料理の1品目「ポテトサラダ」です
三ツ星商店・ポテトサラダ

お通しの「キャベツ」はお替わり自由です!

続いて串揚げ
この日は「レバカツ」「えび」「豚ヒレ」「しいたけ」「かぼちゃ」です
三ツ星商店・串カツ

ソースの二度つけは禁止です!

串カツの次は「ポテトフライ」
三ツ星商店・ポテトフライ

そして「とん平焼き」
三ツ星商店・とん平焼き

玉子をたっぷりと使った食べ応えのある
お好み焼き風の一品
お好みソースとマヨネーズが合います

最後は「かすうどん」
三ツ星商店・かすうどん

うどんにコシもあり
スープに浮かんだ脂が旨みを演出しています

〆に「博多長浜屋台ラーメン」でもと思ったのですが
結構満腹になったので「ラーメン」は無しでお会計となりました!

お会計は席に座ったまま済ませる事が出来ます!
三ツ星商店・会計

後日「博多長浜屋台ラーメン」を食べにお邪魔しました!
先ずは「冷奴」で一杯!
三ツ星商店・冷奴

そして「博多長浜屋台ラーメン」の「白」をオーダー!
とは言ってもこの時の前や後など
もう3回ほど「博多長浜屋台ラーメン」を頂いています
いつも「白」なんでが
三ツ星商店・博多ラーメン白

やや濃厚な豚骨スープには極細博多麺、茹では硬め
三ツ星商店・博多ラーメン白 麺

トッピングは、バラチャーシューにキクラゲ、青ネギ、白ゴマ
飲んだ後にちょうどいい濃さの豚骨ラーメン
その内「黒」や「赤」も食べてみたいですね
三ツ星商店・メニュー9


【グレート カンパニ】HP


その他のメニュー
三ツ星商店・メニュー1

三ツ星商店・メニュー2

三ツ星商店・メニュー3

三ツ星商店・メニュー4

三ツ星商店・メニュー5

三ツ星商店・メニュー11


三ツ星商店



関連ランキング:串揚げ | 北三条駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング






管理者にだけ表示を許可する