All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【昔食堂なおじ】

新年会を終え、仲間の携帯へ連絡して
迎えに来て貰いラーメンを食べに
1軒目は【昔食堂なおじ】
なおじ・店

お勧めの「こってりらーめん」600円を
なおじ・こってりらーめん

魚介と豚骨の醤油スープに多めの背脂
麺は短めの太麺ちぢれ、茹では固め
トッピングは煮過ぎず肉の食感と味を残したバラチャーシュー1枚
胡麻油風味の塩味メンマにナルト
クルリと縛ったチンゲン菜に薬味は長ネギ。

燕系のラーメンを好む人には嬉しい一杯♪
麺が短いのと、麺を食べた後でも
丼の底に短く切れた麺が残ったのが残念

カウンターにも小型の液晶テレビが備え付けてあり
夜の部にひとり、カウンターでゆっくりと飲んで
ラーメンを食べるには、もってこいの店ではないかと

なおじ
って背脂の入った奴もあるんですね~なんでも作るんだね
茉莉蔵になおじ それだけ食べればお腹いっぱいだね←夜なかにちょうサンまってたけど・・・結局ふられた~

お礼
相互リンクありがとうございましたm(__)m
俺のブログでは、リンク集という書庫をこしらえてそちらにのせてありますんで・・・お気に入りブログはヤフー専用にして他ブログはリンク集を設定した次第です

アオリJさん、相互リンクどうもです!
あの日は家で大人しくしてました・・・


管理者にだけ表示を許可する