All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「かつ一」@新潟市南区の「よくばりランチ」と「かきフライ」

今年の2月、新潟市南区の【かつ一】へ
かつ一・H29・2 店

俺はこの前と同じ「よくばりランチ」を
かつ一・H29・2 よくばり

海老フライとヒレかつとロースかつが一皿になった
ちょっと贅沢なランチ

女房は、この季節限定の
かきフライとヒレかつがセットになったランチ
かつ一・H29・2 かきフライヒレかつ

この日のまぜご飯はサクラ海老のまぜご飯
俺はそのまぜご飯で、みそ汁はとん汁
女房は白ご飯に油揚げのみそ汁

ご飯とみそ汁と千切りのキャベツはお替わり自由なので
いつもの様にご飯をお替わりします!
かつ一・H29・2 お替り1

最初のご飯とお替わりのご飯の茶碗がいつもより小さめ
これなら4杯いけるかな~と
3杯目をお替わりしたら
いつものちょっと大きめの茶碗に盛られて来ました!
かつ一・H29・2 お替り2

ここでご飯のお替わりはストップです
そして食後のコーヒーを頂いて店を後にしました
かつ一・H29・2 コーヒー

ご馳走様でした!


新潟 かつ一 白根店



関連ランキング:とんかつ | 北三条





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する