All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

麺屋「ばやし」@燕市の「爆盛」と「もやし増々」

今年の6月、燕市の【麺屋ばやし】へ
麺屋ばやし・H28・6 店

食券機を前にして
麺類の大盛は10円増、特盛は20円増、爆盛は30円増で
醤油らーめんのトッピングのもやしは増が10円、増々が20円

て事で俺のオーダーは
「醤油らーめん」680円の爆盛30円、もやし増々20円
合計730円で決まり!
麺屋ばやし・H28・6 食券

これがその、爆盛増々です!
麺屋ばやし・H28・6 醤油らーめん爆盛もやし増々

背脂と言う程、背脂は多く無く
それでも動物系が前面に出た、魚介和風スープ
麺は普通のややちぢれ、茹ではやや硬め
トッピングは、軟らか薄切り肩ロース2枚
やや甘めの味付メンマ、ボイルしたもやしに海苔、ナルト、長ネギ
麺屋ばやし・H28・6 らーめん 麺

女房は「ネギらーめん」830円を
麺屋ばやし・H28・6 ネギらーめん

子供は「花びらちゃーしゅーめん」1030円に
「味玉」50円をトッピング
麺屋ばやし・H28・6 花びらちゃーしゅーめん味玉

そしてもう一品「匠ぎょうざ」350円を頂きました!
麺屋ばやし・H28・6 ぎょうざ


その他のメニュー
麺屋ばやし・H28・6 メニュー1

麺屋ばやし・H28・6 メニュー2

麺屋ばやし・H28・6 メニュー3

麺屋ばやし・H28・6 メニュー4

麺屋ばやし・H28・6 メニュー5

麺屋ばやし・H28・6 メニュー6

麺屋ばやし・H28・6 メニュー7


麺屋ばやし 燕三条店



関連ランキング:ラーメン | 燕三条駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング






管理者にだけ表示を許可する