All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

燕三条 まちあるき「ラーメン探訪」

毎年いろんなジャンルでの「まちあるき」を企画している
「燕三条 まちあるき」
まちあるき1

今年の10月16日(月曜日)にラーメン店を2軒を食べ歩く
「ラーメン探訪」が行われます!

この企画は以前にも行われ参加して来ました!
この日はBSNテレビが収録に来て
伊勢みずほアナとと三条市長も同行して3軒まわりました!
その時の記事はこちらからどうぞ!

その前にも行われ、この時はケーブルテレビとBSNテレビが取材に来ました!
その時の記事はこちらからどうぞ!

さて今年の10月に行われる「燕三条まちあるき」
ラーメンを食べ歩く「ラーメン探訪」が行われ
そのナビゲーター役を私が担当する事になりました!
まちあるき2

10月16日の月曜日、午後7時三条東公民館の駐車場に集合して
2軒食べ歩きます!
まちあるき3

参加の受付開始は
9月19日の火曜日午前9時からとなります
まちあるき4

ラーメン好きが集まるこの企画
ラーメンの話をしながら一緒に食べ歩きませんか!

皆様の参加をお待ちしています!

「燕三条まちあるき」HP

[ラーメン探訪」のページはこちらからどうぞ!





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する