All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「海鮮鮨市場」魚がし@新潟市中央区の「刺身」と「ちらし」

昨年の11月、新潟駅南口を真っ直ぐ行った右側にある
【海鮮鮨市場】魚がしへ
海鮮鮨市場・H28・11 店

こちらは【越後茶屋】や【無尽蔵】などと同じ
キタカタグループの店

お昼ちょっと過ぎに到着しましたが
既に店内は満席、待合いスペースも満席状態!

メニューを見ながら暫く待ち
案内されたのはカウンター席
こちらの方が目でも楽しめます!
オーダーを終えてお茶を飲みながら待ち
海鮮鮨市場・H28・11 お茶

俺がオーダーしたのは
「刺身天婦羅ランチ」1380円
海鮮鮨市場・H28・11 刺身天婦羅ランチ

何故か?
定食類のランチはご飯のお替りが無料だから

刺身は、マグロ、ブリ、南蛮エビ
天婦羅は海老と何だったかな?
小鉢は鮭の中骨を煮込んだもの
後は、茶碗蒸しと味噌汁とお新香

刺身に醤油を付けてご飯が進みます!
さっそくご飯のお替りを
海鮮鮨市場・H28・11 お替り1

天婦羅も頂き、もう一回ご飯をお替り!
海鮮鮨市場・H28・11 お替り2

女房がオーダーしたのは
この時期限定の「冬の情熱ちらしセット」1380円を
海鮮鮨市場・H28・11 冬の情熱ちらしセット

ご覧の通り様々な具がトッピングされた満足の一杯

食後のコーヒーを頂き店を後にしました!
海鮮鮨市場・H28・11 コーヒー


メニューの詳細は
↓こちらからどうぞ!
海鮮鮨市場 魚がしHP


その他のメニュー
海鮮鮨市場・H28・11 メニュー1

海鮮鮨市場・H28・11 メニュー2

海鮮鮨市場・H28・11 メニュー3

海鮮鮨市場・H28・11 メニュー4

海鮮鮨市場・H28・11 メニュー5

海鮮鮨市場・H28・11 メニュー6

海鮮鮨市場・H28・11 メニュー7


海鮮鮨市場 魚がし 駅南店



関連ランキング:寿司 | 新潟駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング






管理者にだけ表示を許可する