All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「わたみん家」@新潟駅前で2時間飲み放題!

昨年の10月の日曜日の夜
女房が新潟で講習会があり1人じゃーって事で一緒に車で新潟へ
帰りは女房が運転するので
講習会が終わるまで、俺はひとり駅前で飲む事に

駅前を散策して1人でも一番お得な看板を出しているのが
(2名以上だともっと安いところがあったが)
ここ【わたみん家】だった
わたみん家・H28・10 店

2時間飲み放題で1290円!
わたみん家・H28・10 メニュー3

さっそく階段をあがって店内へ
スタッフの人に聞いて1人でもいい事を確認
さらに、つまみを2品以上オーダーしないとダメか聞いたら
そんな事は無いとの事

さらにスタッフから禁煙席か喫煙席か聞かれ
迷わず禁煙席でとお願いしました!
禁煙席のある居酒屋がもっと増えるといいのですが

席に付き、まずは「生ビール」をオーダー!
わたみん家・H28・10 生ビール

お通し299円の「塩キャベツ」も付いて来ますが
キャベツはお替り自由です!

続いてつまみをオーダー!
「串焼きの7本セット」817円と
「焼明太子」399円です!
わたみん家・H28・10 つまみ

生ビールを何杯か飲んだ後は
ドリンクメニューを見て気になっていた
「ハイボール」の「黒ハイ」をオーダー!
わたみん家・H28・10 黒ハイ

コーラで割ったハイボールでした!
甘みが気になったので
次からは「白ハイ」しました!
わたみん家・H28・10 白ハイ

何杯か飲んでラストオーダーをむかえたら
ちょうど女房から電話があり、終わったよー!
もう1杯飲んでから店を後にして
女房の運転する車で帰りました!


その他のメニュー
わたみん家・H28・10 メニュー1

わたみん家・H28・10 メニュー2


わたみん家 新潟駅前東大通店



関連ランキング:居酒屋 | 新潟駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する