All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「キャトル・ヴァン」@新潟市中央区万代の「ランチ」

今年の1月、中央区の万代にある
フランス料理の【キャトル・ヴァン】へ
キャトル・ヴァン・H29・1 店

予約なしで行きましたが、席が空いた様で
少し待っただけで席に着く事が出来ました!

平日の昼間の洋食ランチ
やはり女性の方が殆どです、予約をして来店する人もいます
ちょっと男性は肩身が狭い感じもありますが
気にしてない感を出しながらメニューを見ます

俺が選んだのは「週替わりおすすめランチ」950円
女房は「パスラランチ」1100円
ドリンクバー付きなので、コヒーを飲みながら待ちます!
キャトル・ヴァン・H29・1 ドリンクバー

キャトル・ヴァン・H29・1 コーヒー

先ずは、パンとスープが運ばれて来ます!
キャトル・ヴァン・H29・1 パン

その後に、俺のオーダーした「週替わりのおすすめランチ」
キャトル・ヴァン・H29・1 週替わりランチ

「熱々野菜コロッケ、カニ・エビのクリームソースかけ」です!

こちらが女房がオーダーした「パスタランチ」
キャトル・ヴァン・H29・1 パスタランチ

「鶏肉と冬葱のラグー」です!

女房は「デザート」もオーダー
キャトル・ヴァン・H29・1 デザート

俺も再び「ドリンクバー」を楽しんで店を後にしました!

ご馳走様でした!


その他のメニュー
キャトル・ヴァン・H29・1 メニュー1

キャトル・ヴァン・H29・1 メニュー2

キャトル・ヴァン・H29・1 メニュー3

キャトル・ヴァン・H29・1 メニュー4

キャトル・ヴァン・H29・1 メニュー5

キャトル・ヴァン・H29・1 メニュー6


キャトル・ヴァン



関連ランキング:フレンチ | 新潟駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する